メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

雨の新宿御苑物語 

2020年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は息子と夕食を取りながら、運動不足をどう改善するかが話題。




今日は一歩も外に出ていないと言うと、食後洗い物そのままで日暮れの後の散歩に誘われる。


まだまだ、歩くと暑さを感じる夜でした。


今朝は昨夜の話をなぞり、歩かなくちゃぁ。










雨になるのを覚悟で出かける。

土曜日の雨の新宿御苑は緑がすっかり元気を取り戻し風が心地よい。



















小一時間読書。


柳田邦夫夫妻共著の書籍を間違ってKindleで支払って失敗。 やっぱり紙がいい。














今日の新宿物語


カメラを持参しなかったのでスマホ画像


























帰りたくないボク

帰りたいパパ

ママが待ってるから、さぁ帰ろう

雨が降ってきたから急いで帰ろう!

ボクは
もう少し遊んでいたいなぁ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ