メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

サーターアンダギー ? 

2020年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




夜さんぽ帰りにそこのスーパーに寄ることがある。
その頃インストアベーカリーは3割引きの時間になっていることや、もうちょっと遅くなると5割引きになる。
もっともほぼ空っぽなのだけれど・・・おや?どした?5割引きの時間にわんさかパンが残っていた。
そんなもんでサーターアンダギーを連れ帰った。
?
 CM 
お漬物のCMを見た時に・・・へ?
あれやってくれた?あれは?・・・やってないご主人にまったくもー・・・
ご主人が、その漬物は買ってある。ってなことを言うと奥さんが
「そういうとこ好き!」ってなことを・・・
笑えた・・・私だ!
持ち上げといて落とす!これ得意技。落としておいて拾い上げるのもまた、得意!

テレビから流れてきたのは、新たな商業施設ができました。ってこと・・・
初めは珍しいし楽しそうだからわいわいなるんでしょ?ってことは、既存の商業施設から移って来る!って事だから・・・
今!ってことは、当然インバウンドを期待してのことだったのだろうけれど・・・
ついこの間、途中で高速下りてとあるアウトレットに行ったら、ほぼ人がいなくて驚いた。って・・・我が家が一昨年寄ったときには、ちょっと日本人探してみようか?ってほど、大勢のお客様は海外の方で、観光ついでなのか、観光がついでなのか、大きなバスに大きな荷物を抱えて楽しそうに乗り込んでいた。
インバウンドあてにできないんだから、大勢いて、たくさん持っている方が多い団塊さんが動かないとダメなんじゃないですかぁー?と団塊さんに言ったら・・・その手には乗らない!感染リスクだって高いんだから・・・と言われてしまった。
もっとも相続した子供たちが使いますね!とは思っただけ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ