メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

雨・晴・曇 

2020年09月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

嫌に変化する今日の天気だった。朝は雨が降りそうな天気ではなかったが、洗濯爺さんが洗濯物を干そうとしたら、霧のような雨があり、やむなく洗濯物は室内干しにした。
8時頃になると太陽が出だし、洗濯物を外へ干したら9時半ごろにはまた降り出した。仕方がなく室内干しにしたが、晴・雨・曇の変化はその後にもたびたびあり、これを口実に畑行はズル休みにした。

家でのんびりすると、卑しい口は甘いものを食べることになる。わかっちゃいるけど、止められないのだ。

昼からは調子の悪かったパソコンを引き取りに行き、夕方に設定した。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

甘いもの

yopikoさん

信州の従姉妹から種無し巨峰が届きました。
気候不順で思うようにならなかったようです。友人にもお裾分けして、有り難く頂きました。甘いものは、時に必要ですね。
幸せと優しさが広がってきます。

2020/09/12 06:26:39

PR







上部へ