メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

モモのITサロン

9月10日のwebサロン(肩こり解消と良い姿勢を保つための運動) 

2020年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回も参加者はyoshiさんと私だけのこじんまりサロンとなったが、コロナワクチンのことからデジタル通貨のことまでいつにも増して幅広い話題で盛り上がった。それというのも最近は二人ともYouTubeなどから最新の情報をキャッチしていてオールドメディアの偏った情報だけに影響されずに済んでいること、そして真相究明のための情報収集にも力を入れているという共通項があるからだ。因みに最近のテレビ・新聞などのオールドメディアの劣化ぶりは放置できないレベルだと思うが、ここではあえて書かないでおく...笑。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ