メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・公園へ ♪ 

2020年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





これ、いつポロリと落っこちるのだろう?と楽しみにしている。


市民憩いの場 施設も充実している大きな公園
ここですごい走りをしている軍団を見た。指導者がいたから学生さん?
短距離選手?美しいフォームで走っていたのだ。速っ!ビュンと通り過ぎた。
とんでもない選手を輩出している駅伝で有名な学校がある。
ただの市民ランナーっぽい方がここを走っていても、走る姿が美しいから、ん?とみてしまう。そして走ろー・・・してヤメトケと止められた。だいたい走っているのにお散歩ですか?て言われた人だから、止めたのは賢明です。


ゴジラかぁー・・・
邪魔にならないように遊んでみました。


モンスターと・・・
大きすぎて広いところじゃないと遊べないのね。
9/3〜6

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ