メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

何でも嬉しい 

2020年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










一輪でも朝顔が機嫌良く咲いていると嬉しい。












野菜の色が綺麗ねと思えるのも嬉しい。






Facebook でお友達ではありませんかと繋がった若い子の顔。






あれ?












お友達リクエストすると、お友達になってくれた!




早速、家族それぞれに画像で知らせる。










こんな写真見た事ないとお嫁ちゃんと孫娘から返事。




孫娘は「孫とお友達いいんじゃない?」










息子からは、「ワタシもお友達になってくれました。?? 」と返信が来て笑ってしまった。














この若い男の子、家族に愛されてるワ。


最近しばらく見てないので、茶髪やめたみたいでよかった!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ