メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好奇心全開!!林住期を遊ぶ

『 刹那をも鏡の永久も愛す夏 』瘋癲老仁妄句N334−01zqr0801 

2020年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



? 。。・゚?゚・。。? 瘋癲老仁妄N334−01 ? 。。・゚?゚・。。?








★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。
写真俳句ランキング
★ ありがとうございます。




? 瘋癲老仁妄句N334−01zqr0801


――♪?♪―――――――――――――♪?♪――


刹那をも鏡の永久も愛す夏


――♪?♪―――――――――――――♪?♪――





 > 『Seasons of Life』

Here, open your closed eyes Listen to your heart
Can you draw your visions, true to your “HEART”

光がさした瞬間に 風に乗って舞い上がろう
春に芽吹く命のように 萌えあがり夢咲かせよ

Whole life roll around as momentary seasons
It's all to you to spark like “SUPERNOVA” or not

辛い時は心から叫べ 悲しみを噛み締めるように
闇から逃げず闘えば 必ず輝ける日は来るから

青空に夢を描こう 僕らはRainbow chasers いつか自分の色で世界を染めよう

人の未来を見ないで 自分の「今」と向き合おう
鏡の中に映る自分を 君は愛せるか

“Real”から逃げないで 喜びも悲しみも
刹那に閃く輝きを 目に焼き付けて

変わることも変わらないことも 勇気の証 
晴れない空はないから 涙もいつか笑顔に

光あふれる地を目指し 風に乗って羽ばたこう
冬を耐えた命が萌える 君も綺麗に咲けるはず

夢も愛も 虹の宝 さぁ行こう “SKY is the LIMIT…”    。。。zqr08素呼 より





☆☆☆ 『Seasons of Life』   by 素子  へどうぞ!!! ★★★






 すばらしい詩と輝く出会いのスパークに出会して、
 じ〜んとくるものがありました。
 久しぶりのじ〜ん。



 何かが生まれるにしろ、
 刹那的な光芒であるにしろ、
 この巡り会いの現場に立ち合えたことを喜びます。




 10年の歳月があって、
 ここに立ち戻ることができるなら、


 その時、
 もういちど、
 このじ〜んとくるものが甦るだろうか・・・




俳句・短歌ランキング





 みらくるのたまごのままでなつはてる   仁

 後生の星で孵化せよ卵









にほんブログ村








? ゚゚゚。・?・。。。。゚゚ ? 青柳仁リンク ? ゚゚。。。。・?・。゚゚゚ ?




☆☆☆ FBxzp08ギュンター りつこ『 安倍晋三総理大臣殿 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
 






★★★ 青のくさみ575交心ysp1701『 返り花知音の友も蘇れ 』 へどうぞ!!! ★★★




★★★ 『 七夕や時空を超える愛もある 』★交心俳句 04401 へどうぞ!!! ★★★





? 。。。・?・。゚゚゚ ? そのまんま575で交心 ? ゚゚゚。・?・。。。 ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ