メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

竹細工 

2020年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前から入りたい竹細工でしたが、定員がいっぱいで駄目でした。

山の会の人が10月から3月までの間、おしえてくれてい、4年になりますが、友達3人と教えてもらっていますが


前から入りたかった竹細工の会に入ることができました。


皆さん素敵な作品ができていて、私も竹で作ったかごが夢です。


今までの作品を紹介します。


ひごを作るのが難しくて、厚くできてしまいます。


ここのところに多肉を付けたいと思います。出来上がるのが楽しみです。
ppバンドで作ったキノコ採りのかごです。jtrimで作った作品ですが、額が動いてしまっています、どうしてなのか?まだまだですね。〜〜笑い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ