メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

ことし2度目の臨時収入だが〜 

2020年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日の夜は寝そびれて寝床に横たわったが一時間ほどしか眠られず8時に起き出して昨日26時に寝るまで一睡もしなかった。今朝は8時に目覚めたが、寝不足を引きずったのか朦朧としてスッキリしない。15時に整形外科に出掛けて処方箋を書いて貰うことにしていたが、自転車を走らせることができるか不安だった。

出掛けるまえに玄関のブザーが鳴った。果物売りの行商なので通話口で断った。ところが10分も経たないうちにまたブザーがなった。郵便局だというので、宅配便かなと思って玄関を開けて対応した。手渡さされたのは現金書留な...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ