メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

美味しい! 

2020年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




近所の酒屋さん、
お酒全般に造詣の深い女店主のアッコちゃんに何かとお世話になっています。
会社で使うお酒(機械の納入の際には必ず日本酒をお祝いに付けます)や
お中元、家での行事、普段のお酒、全部ここを使います。
私たちも便利で融通を利かせてもらえてとてもありがたいですが、
アッコちゃんもたくさん使ってもらってありがたいです!
と素敵なお中元をくれました。
「すご〜く美味しいですよ〜」とくれたスイカのゼリー
見た目も可愛いし、とっても美味しかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ