メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

サギソウ、、、この場所でいつまでも、、、 

2020年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

優雅に空を飛ぶシラサギをそっくり写しとったような花、サギソウ一目見たら手元に置きたくなる魅力があります盗掘の憂き目にあうトップクラスの花でしょう昔はちょっとした湿地に咲いていたのに、、、園芸店でも簡単に入手できるし、上手な人は毎年増やしているんですよね(*´ω`)は何度かいただいたけど、一年でダメにしています(涙)タカサゴユリ白い花つながりで、、、土手を真っ白に埋め尽くしていることもあり、侵入植物に指

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ