メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはびっくりドンキー ? CMが美味しそうだったから・・・ ? 

2020年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 カリーバーグディッシュ 
カレーなくても美味しいと思うけれど、CMが・・・
で、カレーあっても美味しかった。
脳内メニューに加わって、今度から迷うなぁ〜

私、デザートセットされていないから・・・  和風小町 

近頃コロナのせいでと言うかなんと言うか・・・いつものようにお友達を誘ったら、人にうつされたりうつしたりが怖いからと断られちゃって、あれ?友達じゃなかったっけ?・・・なんて思ったそうで・・・今はしょうがないんじゃない?って言ってみた。
なので、ご主人を誘ったらびっくりした顔されたそうで、今まで放ったらかしていたから自分の世界作っちゃったみたいで、どしたの?好きにしていればいいじゃない。気を使わなくていいからね。って言われちゃったんだって・・・
そんなことを話していたら突然・・・仲いいよね!って言うもんだから、限りなく私の努力の結果!努力賞!と言い放った!
軽井沢のテニスコートで知り合って友達になって、結婚して夫婦になって、子供ができて親になって・・・いろいろあり過ぎて黄昏時のただいま・・・親友になった。?
問題は片っ端から片付ける。物も者も・・・ 
好きな言葉は、キッパリ!

仲良きことは美しきかな・・・武者小路実篤?

うっかりしていたら 9月 ・・・
豊島園が閉園された。テレビから流れてきた昔を見ていて、そうそうこれ!ウォータースライダー?船頭さんが跳ねた!子供のころこれ楽しみだったっけ・・・そして学生時代には当時お付き合いしていた厚岸から来ていた小林麻美のファンの子の下宿が池袋で、一緒に行ったことがあって メリーゴーランドに乗った。そんな思い出持ってるなぁ〜・・・
今年の秋が始まるのね 
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ