メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

お世話になってます 

2020年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




我が家の先々代の時からお世話になっている税理士事務所
我が家も二代変わりましたが、税理士さんも三人変わって今に至っています。
家からの引き続きで会社の方もお世話になっているので、
会社の決算が無事終わったので、先生お二人を接待しました。
お店は『光彩苑』という料亭です。
ここはお店の雰囲気も最高、お料理も最高で五つ星です。
こういった、料亭のようなお店がだんだんなくなってきて、貴重なお店です。
お酒もちょっとお高いけど、美味しいお酒が置いてあるので
ついつい呑み過ぎてしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ