メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

意義がある 地域の方と 晩ごはん 

2020年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



幼児を連れてくる若いママさんたちが殆ど そして 私を含む一人暮らしの高齢者
会話はしないが 同じホールで ボランティアに依る 晩ごはんを食べる
私は住まいは別だが活動はここ本所地域プラザ うたごえを通じて知り合いも増えた
?
本所の晩ごはん 数年続いているが コロナ自粛で4月からは休止していた
先月から再開する 三蜜を避け 18時 19時の2回制になった
相変わらず若いママさんたちが参加することは 例え一晩だけでも助かるのだろう
?

?
幼児たちの甲高い歓声がたびたび起こる ママと一緒が嬉しいんだね
ほんの少し前へ出る ボランティアは私のうたごえの仲間が多い
熱中症も コロナも 細心の注意を払いながら こうして 動く ことに意義がある
?


?
想い出写真 群馬県・前橋 龍海院
?






?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ