メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

ひらひらとアサギマダラ、涼しげなヤマハハコ、エゾリンドウ、、、 

2020年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここはアサギマダラが必ずみられるお馴染みのポイント登山道沿いなので通行人が多いと逃げられてしまう日曜日の午前中、下界が曇っていたせいか誰にも会いませんでした乱舞とまではいかないけれど結構の数がひらひらと舞っていましたヤマハハコガスが濃くて涼しかった〜(*^_^*)アキノキリンソウエゾリンドウ流石に蔵王のふもともここ2、3日蒸し暑いです特に午後になると蒸して、、、((((;´・ω・`)))朝のうちは涼しげなイカルやメジ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ