メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

35年の歴史が閉じた(>_<) 

2020年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

朝夕は少し気温が下がったような感じですが、日中はまだ暑いので・・
熱中症注意!
今週はとても忙しい日が続いております(>_<)

馴染みのスナックが8月末で閉店。
流行病から外出自粛で夜の街からも人が消えた(>_<)
先が見えないので・・35年続いた馴染みのスナックも遂に閉店(>_<)
7月末にラインが来たので、8月22日にママNちゃんと待ち合わせ♪

同伴前にご飯は?ママの友達の店へ!
昔は吉本所属し友近さんと同期でしたが・・売れないので引退(>_<)
小料理店を開き、芸人さんが集う場所に?
この日は若手芸人「モモちゃん」元気な22歳!
高校1年生の時から女子2人組のコンビを組み、高校3年生の夏から本格的に芸人活動を開始、このコンビでNSC入学(ウイキより)お店のカウンターにはもう一人、
「絶対に言わないで下さいよ!」の井上小公造さんが後輩芸人さんと来ていた。

話を戻して・・
2代目ママに経営が変わって13年!
初代も2代目ママも台湾人♪
御年は私より2回り下!
まだ、毎月お印が来るので現役との事(*^^*)

Nちゃんは18歳で来日し、日本の大学に通いながらここのスナックでアルバイト♪
来日時はスリムでとても美人!
初めての男性は日本人♪残念ながら私では有りません(^_^;)
日本人と結婚し離婚。再び店の応援に♪
初代ママが台湾に帰国する事になり、彼女が引き継ぎ2代目ママに就任。

初代目ママの時は、終電が出た後はママのマンションで朝まで♪
2代目ママのマンションは狭いので・・時々温泉で萌え〜♪
35年の歴史の中で・・想い出が山ほど(;^ω^)でしたが・・

残念ながら今週末で閉店。
お昼の仕事と掛け持ちなので、生活は大丈夫と言っていた。
これからは友人として食事をする約束をした♪
頑張れ!Nちゃん♪

Nちゃんによると、今回食事をした小料理店ともう一人の友人のお店も、Nちゃんのスナックと!
3店が合同閉店(>_<)

検査の闇
https://youtu.be/CR9GOhdiMz0



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ