メニュー

人生について

初孫(女の子)誕生 

2020年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


娘の子供に会いに(8/22)、旦那の車で町田に出かける。

初めての出会いは、綺麗な顔をしていると思った。

(私の長男はまるでサルだった。)

自分が女に泣いたので、この子は良い意味で男を

泣かせる女になると思ってしまった。

二時間ぐらい孫を眺め、娘夫婦と語らい、

女房を世話をするために残して出た。

町田の家から、駅まで炎天下を歩く。

たいした距離ではないが、暑さが体をいじめる。

そして、久しぶりの電車に乗って帰宅。(緊張する)

疲れた。

いつもの喫茶店でくつろぐ。

娘も孫もすくすくと育ってほしい。

それが私の願い。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ