メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

やっぱり暑い〜? 

2020年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝からギラギラ太陽〜最低気温25度、最高気温35度。           9時過ぎ治療院へ〜終わった後、猫の餌を買いに市街のスーパーへ〜。お茶でも飲もうかなと思ったけれど〜すぐバスに乗り帰路へ〜。バスの冷房が弱め〜 途中で気分が悪くなりそうで〜そういう時に限って信号待ちが多い!いつもはミニ水筒を持参なのだけれど忘れて〜家を出る前に少し水分を摂っただけで体が水不足だわ!バスを降りてすぐマスクを外して〜                   1輪だけ〜ノウゼンカズラ   家に帰り、まだ冷蔵庫でお休み中だった西瓜を食べて午後は2時間ほどお昼寝〜今日は一日中ギラギラ太陽!  明日も猛暑の予報〜夜は少し涼しくて虫の声が聞こえています        ?     今日のにゃんこ(=^・^=)朝ご飯まだなの〜!                              そのうちご飯になるよ!あたしはご飯よりベランダに行くわ                                 ばあちゃん見てないよね!   ?今日もご訪問有難うございました。          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ