メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

ユダヤ商法のバックボーン(9)(ユダヤ人の寿命他) 

2020年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?ユダヤ商法のバックボーン(9)?(57)寿命を計算せよ ☆金儲けに厳しいユダヤ人、自分の寿命は計算している *相手の寿命もちやんと計算している ☆ユダヤ人は、平気で言う *あなたは50歳ですか、10年ですね等 ☆ユダヤ人は人間の生命 *永遠ではない真実をふまえ行動している?ユダヤ人一代では勝負しない ☆自分の寿命も計算せずにごまかす日本人 ☆日本人を、ユダヤ人は、信用する気になれない ☆ユダヤ人は隠居をしない *隠居をしないユダヤ人「俺あと5年」の意味 *5年後に、隠居でなく死ぬだろうとの意味 ☆ユダヤ人が、寿命が計算できる *「先祖代々」という観念が徹底しているから?ユダヤ人はだますな ☆アメリカ人の弁護士からアポイント依頼があった *弁護士は、私へのユダヤ人からの紹介状を持っていた *弁護士は、筆者に契約書を見せてくれた *アメリカ人から見ると確かに完璧かも *日本人の眼で見ると、インチキくさい契約書 *筆者は、弁護士に契約書の不備な点指摘 ☆ユダヤ人をだましたりは、絶対にしないこと *彼らの力を知ったなら、自分自身の致命傷となる?時間の使い方を考えろ ☆私のところヘユダヤ人がやってきた *「ミスター・フジタ、目下、ヒマでしょ」 *「冗談じゃないよ。ヒマなんかない」と ☆ヒマじゃないくせに、次の店を出せる準備ができるね *結局ヒマだからだと思うがねと、ユダヤ人の言う通り ☆ヒマのない人間はお金儲け出来ない *商人は金を作ろうと思ったら *まずヒマを作らなくてはダメ                  (敬称略)?知識の向上目指し、記事を参考に自分のノートとしてブログに記載?出典内容の共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します?私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います?詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください?出典、『ユダヤ商法』

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ