メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

介護医療・・・ 

2020年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌も残暑厳しいと言うか、予想最高気温は30℃・・・オイオイって感じですね
?
そしてこの後に・・・
ゆっくり温度が下がってくると、体調変化も少ないのでしょうが、
意外と北の街はドスンと温度が落ちてきますから、秋が駆け足なんですよねぇ〜・・・
?
でも・・・
それはそれで美味しい食べ物が多く出回って「食欲の秋inさっぽろ」と言う季節になりますね
?
そんななか・・・
全国いたし痒しと言う日々ですが、お車でちょっとの移動は、良い気分転換になるのでいいのではと
思いますが、みなさんは、どうしょう・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ