メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

そろり「ぶらりお散歩」の復活へ 

2020年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

退院して初めて家でまる一日過ごしました。 今朝は、午前3時には気温30度では、朝散歩などとても無理。 昼間の埼玉県は38度ほど。庭の草もかなりぐったり。 入道雲が湧き出したので期待していたのですが、お湿りはなく、夕方も熱風状態。 陽が沈んでから、やっと、ぶらりお散歩復活の第一歩。 普段はどうということもなく歩いていた距離が、情けないことにかなりの苦痛。 少しずつ慣れていくしかなさそうですね。 写真もろくなものが撮れませんでした。 (稲穂が順調に育っています。「日照りに凶作なし」は本当かも。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ