メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ファミマスイーツ ? と・・・おうち映画「友罪」 

2020年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




?

?
ちょっとパッカリ!いたいた白玉・・・
?
パフェに白玉が入っていたお店で、スポッとハマったら大変だからね。白玉お気を付けください。って言ってもらえた事を思い出し、生協のお兄さんにはちゃんと水分とって下さいね。のどが渇いていなくてもこまめにとって下さいね。
みんな優しい!ってことですっかりお年寄りの仲間に入っているのだ!と自覚した。
?
おばあちゃんと呼ばれることもなく、マンションエレベーターなどで一緒になっても、めったにないけれど、言われるのはおばさん!お店や明らかに年配の方などからはほぼ奥さん!
?
息子たちは結婚していないから孫はいない・・・結婚したくてもできないとなると、どなたかいらっしゃらないかしら?となるのだろうけれど・・・お付き合いしているのに、お互いにする気ないからね。
?
離婚となるとめんどくさいよー!後が大変!なんてこと聞いているから、まぁ、好きにしてください!ってことで、孫はいないの。だからおばあちゃんではないの。
?
?
 ?Netflix??
?

?
原作読んでいた。
?
映画だからざっくり・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ