メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

一日早く!! 

2020年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




中学校、小学校は夏休み中です。
朝、だぁりんがぽつっと「かき氷とか食べに行きたいよなぁ〜」と言うと
中坊コウちゃん、小坊ショウちゃんの目がキッラキラ
「えっ!?おじいちゃん!!どこに?どこに〜?」と言う訳で
ランチ兼かき氷コースに行く事になりました。
娘も一緒、5人で出掛けました。
goosにて、思い思いのランチの図

この地域ではお盆の迎え火は13日に焚くのですが、
明日は新盆のお客様がたくさんみえるので、一日早く迎え火をしました。
でも、ロビンパパはきっともうウチにいるんですけどね〜

今夜はだぁりんからの要望で、餃子です。
息子とお嫁ちゃまは仕事で遅くなって夕ご飯も要らないといいましたが、
娘と二人で130個の餃子を包みました。
どっか〜〜〜〜ん!!
(食べきれるはずないです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ