メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

ハンゴンソウ、オミナエシ、イブキボウフウ、、、などスキー場の花です 

2020年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10日の白石スキー場にてちょっと早めの花たち、あと2、3日で見頃かなハンゴンソウオミナエシイブキボウフウカセンソウコバノギボウシオオギボウシキアゲハ♂と♀訪れたのは雨上がりの翌日、駐車場を出発する時は涼しくて油断しました歩き出したら汗がダラダラ持参した水を持ってこなかったことを大公開熱中症が怖い!そこでギボウシの花を摘んでムシャムシャ(意外に美味しい)気分がスーッと楽になりましたギボウシ2種は過ぎかけて

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ