メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

めまぐるしく変わる空模様 

2020年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は一日中小雨模様の天気だったので、部屋干しの洗濯物は乾きません。今朝は曇り模様でしたが風があるし、昨日の洗濯物は午前中のうちに乾いた。今朝の洗濯物は風をはらんで悠々と泳いでいたが、にわかに雨雲が広がって急いで取り込んだ。生乾きよりもよい状態でしたが・・・窓を打つ雨脚が消えたと思ったら今度は真夏の太陽が顔を出す。日中の最高気温は30.4℃。夕方4時半頃、ふと空を見上げたら青空にきれいな白い雲が浮かんでいました。ギボウシブーゲンビレアシャリンバイ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ