メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´д`)ゞ アチィー!! 

2020年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(;´д`)ゞ アチィー!! かなわん o(´^`)o ウー 体力つけるために 朝っぱら ロースカツ&チキンカツ定食大盛がっつり食べて 日用品とおやつ買って帰る 休み明けの備えね (o ̄ー ̄o) ムフフ 明日は いよいよ お泊り (o ̄ー ̄o) ムフフ 明後日は温泉 (o ̄ー ̄o) ムフフ  たっぷり休める (o ̄ー ̄o) ムフフ 夕べ夜更かしして 遅く起きる予定が 暑くて目が覚めた 日が照っているから10時あたりかなと思ったら 6;30だった(-"-;A ...アセアセ こんなに暑いとは 夕べ3時にエアコンタイマーかけて寝たのに (-"-;A ...アセアセ エアコン2台生活は 正解だな〜〜 作業室はもちろん 休憩室兼寝室にもエアコン つけてるしね 最近 小型エアコンが出たらしいけど 今年は様子見 何せ開発したて 発売したばかりだからね この手は へぼを経験して よりよい製品になり 安くなるんですから それまで待つのが賢明 (o ̄ー ̄o) ムフフ へぼは学び 人を成長させる (o ̄ー ̄o) ムフフ 今夜は星クルクル撮り するもんね 晴れ渡ってるからね 夜くもらなきゃいいけど  久々に クルクル撮りたい気分 (o ̄ー ̄o) ムフフ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ