メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

四国入り 私は消えた 仮想旅  どこ彷徨っているのだろう 

2020年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



およそ一年経ったろうか 私は ひたすら歩み続け 東京から東海道を歩き続けた
そして 南紀を一周して大阪 淡路島から 鳴門へ渡った
それから・・パソコンを買い替えたら この仕組みが消えてしまった
?
日本一周ウォーキングの会だったか 日々 歩数を入力すると距離に換算してくれる
どこかに運営の障害があったのか理由は分からない 私は鳴門の先から行方不明だ
1月頃からだから 多分 四国一周して 高松から岡山方面だろうか
?
ちょうど その頃からコロナウイルスの恐怖が全国を襲う
私の歩数は 日に日に減っていく 時には3日で1000歩もたびたびある
家を出て数百歩では スマホのチコちゃんも お疲れさまは言ってくれない
?
想い出写真 鳴門・阿波踊り 今年は中止になった
?














?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ