メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

バスツアーでパークゴルフ(^-^) 

2020年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は22℃〜29℃予報で、現在は23℃です。
皆様のところでは残暑なんでしょうけど、もともとが暑くない札幌ですから、この時期に29℃は
まぁ〜間もなく一気に寒くなりますから、この暑さの感じを来年まで覚えておきたいですね
?
さて・・・
今日は同好会の役員研修バスツア〜とか、行かないと断ったのですが、人数合わせで声がかかりました
このパターンは何時もはジンギスカンツアーなんですが、コロナ禍で弁当だけだとか
パークは楽しいけれど、肉ぅ〜〜〜が出ないと楽しさも半分ですよね
?
そのコロナも気になりますが・・・
最近のコロナは、特定の場所で・特定の条件が重なると感染するパターンになっていますね。
自分の環境に当てはめてみると、皆無に近い条件ですが、と言っても怖さには変わりありません(^_^.)
?
まだまだ・・・
先が長いと言うコロナ、少しでも早く明るいニュースが聞きたいものですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ