メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

猛暑 

2020年08月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から猛暑

昨日から夜まで気温は下がらない
朝換気のためベランダを開けても少しも涼しくない!

一人暮らしだからあまり気にすることはないが〜〜〜
今のところ一人では少し広い〜〜〜

同じマンションでも家族が多いと大変ですね〜〜〜
玄関の扉を透かしのある扉をつけている家を見かけます。
風が良く通るでしょう

コロナ対策をしっかりして今の時期を乗り切りたい
何処かに出かけたいがなるべく人ごみを避けます

夕方からミニ散歩
駅前の喫茶店に入ります。
がらがらで安心
コーヒーでしばしの癒し

人声聞くだけで何かしらホットします。

それから買い物して今日は日がくれました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

私は・・・

普通の爺さんさん


私は一人暮らしなので、玄関とベランダは開けっ放

しです。

独居老人の74歳なので盗られる物も無く、朝から

寝る少し前まで、空けてます。

空気が入れ替わるのは気持ちが良いです。

最近はクーラーを入れてる時だけベランダは閉めま

すが・・・

足首が弱いので散歩は苦手ですが自転車で二日に一

度はスーパーに散歩を兼ねて買い物に出ています。

コロナで世間が騒がしいけど、くれぐれも用心して

楽しめる日々を送ってくださいね。

2020/08/11 09:50:14

適度な風のある日は

気ままなライオンさん

我が家は、玄関網戸を10年くらい前に付けてます。
特に、湿度が低い時期は、気持ちいですね。
我が家も、結構、風抜けは良いです。
でも、注意しないと、カーテンが大暴れします。(笑)

2020/08/10 21:07:23

PR

上部へ