メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

今日17時まで仕事です。そのあと通夜18時から。 

2011年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日17時まで仕事です。外はカンカンの夏天気・・

そのあと、通夜へ行きます。Sさんの通夜です。

以前、朋ちゃんがバイトで出ていた、郵便局の人です。

がんで亡くなられました。旦那さんとは同級生です。

朋ちゃんはショックのようです。

1日にお見舞いに行ったときは、まだまだ元気そうだったそうです。

今夜、下関では海峡花火大会があります。元気があっていければ行きたいです。

毎年、とりあえず来年の海峡花火までは、元気で頑張ろうと思います。

さっき外に出たら、照り返しがきついです。

でも下関では、海峡花火が終わり、馬関祭りが終わると一気に

夏が終わった感じになります。運動会が終わった後のゆれる万国旗みたいに

ちょっと涼しいかなっと、さみしいが一緒になります。

誕生日のカーズのケーキがおいしかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ