メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

チヌの海

遠出 

2020年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日からの3連休に入ると、道路も海も混むだろうと相談し、久しぶりに車を運転してみました。3月に車の定期点検を行ったので、さてガソリンはと「給油メモ帖」を見てみると、何と何と2月11日に満タンにした後、約半年も入れていなかったのです。これは、おそらく小生の新記録だと思います。とりあえず、高齢者の事故が騒がれているので、若葉マーク車のような運転で、和歌山市の加太海岸まで走ってみました。例年なら、子供たちで溢れている砂浜も、ポツンポツンと人がいる程度の人数で、今年の夏の特徴が良く出..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ