メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

登別温泉旅行最終投稿(^-^) 

2020年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は小雨、気温は23℃〜28℃予報で、現在は24℃です。
?
今日は・・・
このあと同好会の仲良し組と、明日の大会コース輪厚国際をラウンド予定です。
帰省、法事、小旅行と、しばらくクラブを握っていなかったので、小雨の中ですが、練習に行ってきますね。
?
さて登別温泉ですが・・・
あちこちにエンマ大王とか小鬼のオブジェがあちこちにあります。
まぁ〜全国的に有名な感じなのですが少し紹介だけ・・・(^_^.)
        
  
そして・・・
お馴染み中のお馴染み、地獄谷ですね(≧◇≦)
       
パークゴルフがダメになっての散策で、妙に蒸し暑くて、写真も「しゅんって」感じで、ごめんなさい
?
そして・・・
お楽しみの食事は、本当に美味しいかったです(*^-^*)
初日夕食は・・・
        
        
2日目夕食・・・
        
        
        
そして、二日酔い後の朝食は・・・
        
ピンぼけですが兄夫婦はダウン、向かいの奥さんだけ、ガッツリバージョン(●^o^●)
手前はsatochinの朝食は、これが精いっぱいでトマトジュースだけ3杯飲んでいました。
?
帰札は・・・
satochinチは9時に出発、兄夫婦はギリ10時まで寝て、ゆっくり帰札だったとか・・・(≧◇≦)
3日夜は本当に楽しい二次会でした(^-^)
義姉のハワイ行きたい病が爆発して、行ける様になったら問答無用とか・・・ハイハイと返事をしましたが、
覚えているかなぁ〜〜〜(●^o^●)
?
さて・・・
それでは何時ものルーチンをして、練習に向かいます。
明日7日は台風の関係でどんな天気になるかですが、大会は実施予定とか(^_^.)
?
そして・・・
また何かと忙しくなって、8月の投稿はランダムになると思いますが、ポチ行脚は頑張りますので、
仲良くして下さいね
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ