メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜思い出を拾い集めて〜 

2020年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



       

 
 
 いま
 思い出の箱をひっくり返し
 心に残っている 忘れられない想い
 解き放そうとしている
 だけど
 無くしたもの
 壊したもの
 零したもの
 また
 拾い集めているのは 何故

 これまでの
 長く険しかった道のり
 多くの出会いや別れがあって
 喜びや哀しみに 泣いたり 笑ったり
 数えきれないほどの痛みが
 波打つように 渦巻いていたけど
 いまでは 何もかも懐かしい
 
 引き出しのなか
 ひとつ ひとつが大切な宝物になって 
 蘇えるのは
 時の流れか それとも
 老いたせいだろうか

 後戻りも
 前に進むも
 揺れる気持ちを宥めながら
 元に戻している

 不思議だけど
 思い出と遊び 生かされている
 人と繋がり 積み重ねる”生きた証”
 これからの残った道 ゆっくり歩いて行く〜 
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ