メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2020年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(T▽T)アハハ! とうとうこの映像 アップされたか ストーンズが諸事情で長いこと 封印してた映像なのね この映像って 意外と見もので 一番手のジェスロタル ブラックサバスの”魔王様”がゲストで参加してるのね 後任が来るまでのつなぎだけど 魔王様とは燃えないお姿だけど リッチーというかジミヘンコスプレというか 結構見ものだしね ザフーやオノヨーコ クリーム解散直後のクラプトン やら色々 でも ストーンズ これ実は ブライアン最後のライブで 直前か直後かわからないけど 条件付き解雇(ストーンズ印税 分配)通達されたのね ブライアンがやけに浮いてるしね 結成当初はリーダーだったのにね そりゃあ ミックジャガーが相手じゃね ミックは生まれたときから ”ロックを歌うことを運命つけられた人”だからね〜〜 なんか このライブの参加を許されたって 雰囲気だし ブライアンの音が何故か聞こえないしね 言えることは 技巧に走らない 才能に溺れないって事ですな   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ