メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

青空の下で〜 

2020年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日〜 最低気温23度、最高気温30度。シーツも夏掛けも全部洗って〜青空の下に洗濯物が干せるのは幸せ〜今日は庭の草取り第二弾! 藪蚊が凄いので長袖を着て、蚊取り線香をあちこちに〜30分もしないうちに大汗? せっせと水分補給。夕方までかかって〜やっと三分の二が終わり、今日も足腰ガタガタ〜          ?夕飯作りたくないわ〜と思いながら〜ひや麦と冷蔵庫の中もお掃除で具沢山のサラダでヘルシーに手抜き夕飯。でもお腹いっぱい〜!庭で草取りをしてる間、ガビチョウが30分以上鳥さんたちとおしゃべり      人の気配がするとすぐ飛んで行くのに今日は気が付かなかった様子〜@@お喋りに忙しかったのかも〜!                ?           今日のにゃんこ(=^・^=)朝は先ずベランダでゴロリ!               ベランダも暑そうだわ!                               夜は風が入ってきて涼しいよ。?今日もご訪問有難うございました               

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ