メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

隣があいた?? 

2020年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9年お世話になったお隣さんが引っ越し寂しくなった。お隣はGRADOと2戸1なんです。今週内覧しますが、、、いま色々と現場を抱えているのでオフィスは二の次になるな、、、隣にはお風呂がある!ていうのが最大の魅力?二階スペース↓二階スペース↓1階スペース↓もし中でつなげたら1階34坪、2階20坪。かなりの規模になるな爆笑。3人しかおらん?来春のことを考えたら行くべきかも…まあ見てみないことにはわかりません。株式会社グラード人と人を感謝と喜びでつなぐ (株)グラードグラード,(株)グラード,住吉,賃貸マンション,外壁,防水www.grado-infinito.com

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ