メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

できた! 

2020年08月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

明日、700キロ南方の孫娘の所に行って来ます。
車を洗って荷物を載せて、飲み物食べ物も準備完了。

お昼のあと時間があったので、裏のウォルマートに歩いて行ってカラフルなビーチタオルを買って来ました。

昨日ナビともさんがお孫さんにタオルエプロンを作られたというブログを拝見して、小さい子供達にいいアイデアだなぁと思い、私でも出来そうだったので試しに作ってみたかったからです。

さっそく私のお得意のやり方、「適当」に切って、アイロンも使わずミシンでガチャガチャ。30分程でタオルエプロンが2枚出来ました。(一枚は私用、笑)

さてさて孫娘はかけてくれるでしょうか?

今回は1週間ほどの滞在を予定してます。猫2匹と行って来まーす。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ