メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

本格的な夏が来るよ 

2020年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は31.2℃(14:04)最低気温は22.0℃(05:22)日の出は04:48、日の入は18:45朝からケージで寝ています誰にも邪魔されたくないんだよねボリも猫ハウスに入ってるよホントはモナちゃんが入ってたんだけど追い出して、自分が入ったんだよね空が青いねー、今日から8月・・・もう8月だよーやっと梅雨明けしたと思ったらセミもうるさいくらいに鳴き始めたよ昨日までは控え目だったもんね夕方の散歩は5時過ぎに行きましたこ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ