メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2020年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 米中“開戦”間近か!? 北京に「空襲警報」ポスター掲示…開戦への機運をプロパガンダ 「中国スパイ男」はF35の情報を収集(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース ドナルド・トランプ米政権が、習近平国家主席率いる中国のスパイ行為に激怒している。世界全体で66万人以上の死者を出す新型コロナウイルスの大流行を引き起こしながら、最先端医療情報や軍事機密を強奪していnews.yahoo.co.jpいよいよか 可能性は高い コロナウイルスで世界中がめちゃくちゃになってる 結局は戦争に行きつくか 幸い 今真夏 もう開戦には 通常半年の準備期間が必要で 今攻めても 北京を落とすには 冬になる アメリカにとって不利な条件だし 中国となれば イラクとわけが違うから 手間がかかるだろうしね 真夏に北京を落とすように作戦を組むだろうしね 米軍にとって沖縄基地が重要拠点 であり 重要パーツ 食料 医薬品の搬入が始まったら 開戦とみるべき 実際 外交レベルで止められる余地があるけど どうなるか アメリカも中国も国連の言うこと聞かないし 我を張ってる状態で 和解までに かなりの時間を費やし 和解すれば中国は賠償金支払いに追われる有様になる となれば 戦争もあり得る 賠償金踏み倒しを狙ってね 軍事力ではアメリカが有利だけど 市街戦になれば激戦になることは目に見えてる 損害も イラクどころじゃないしねお得意の電撃戦は通用せず 市街戦と要塞撃破がカギとなるだろうな 包囲して兵糧攻め 大砲を結集して要塞叩き 手間がかかるだろうな。。。こんな時に戦争まで起きたら 誰が 喜ぶかといえば 目に見えてるしね 国家じゃないからね。。。 そして 泣くのは 親を亡くした子供たち 夢も希望も失うことになりかねない 戦争は 悲しみを生むだけ。。。。 本当に心に響く名曲だな〜〜 パンタさん あのセバストポリに行ったらしいね 古戦場で何を思ったろうな・・・     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ