メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

本屋に行く 

2020年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、久しぶりに本屋 (紀伊國屋本店) に足を運ぶ。

書籍の大海に溺れそうな程の出版物。


専ら、Amazon があり、本屋の代わりをしていると思い込んでいた。


しかし、買いたいのが絵本だったので、やっぱり中身を見てから買いたかったのだ。














出版物の多さの中に新しい時代を感じる。


時代遅れの自分をはっきり認識する。


思わずため息が出て、キョロキョロするばかり。


エレベーターを避けて、六階まで、階段を上る。


探すまでもなく、作家の名前で検索する。
















「逆光の中で 太陽の花が、まるで ひるの


満天の星だ。 時と ひかりが 風景の表情を


こんなにもかえるんだ。 描きたい、とおもっ


た。」 いせ ひでこ ・ 作 「絵描き」




昨日から何度も同じ絵を見つめています。


絵描きさんて凄いなぁ!








これで2020の七月は終わります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ