メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

私自身のユダヤ商法(4) 

2020年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私自身のユダヤ商法(4)

納期に間に合わない!
 ☆大量のナイフ・フォーク受注した時点では時間は十分にあった
 ☆途中で念のためにと進行状況を見に行った
 *いっこうにはかどつていないのに胆をつぶした
 *田植えが忙しかったもんでと、ケロリとしている
 ☆ガンガン文句をいうが、まるで話が通じない
ボーイング707のチャーター代1,000万円
 ☆最終的に納期に合わせるには飛行機しかなくなった
 *ボーイング707をチャーターすれば約1,000万円かかる
 *ナイフとフオーク300万本の代金ではひき合わない
 *それでも、筆者は飛行機をチャーターした
 ☆ユダヤ人が支配しているアメリカンオイルと契約した
 *意地でも納期に間に合わせたかった
 ☆1度でも契約を破った相手を、ユダヤ人は絶対に信用しない
 ☆筆者は、飛行機代の1,000万円は損しても
 *ユダヤ人の信用を失うことは避けたかった
 ☆筆者は、納期迄に注文の品を無事届けることが出来た
ああ、またもや
 ☆筆者が飛行機をチャーターしてまで納期を守った
 *先方にも伝わったが日本であれば、大変な美談だ
 *相手はユダヤ系の会社でナニワブシは通じない
 *「間に合った。OK。飛行機をチャーターしたの聞いた。グッド」だけ
 ☆飛行機をチヤーターし、納期に間に合わせたことはムダではなかった
 *今度はナイフとフオーク、600万本の注文がきた
 ☆しかし今度も又納期が遅れた
 *筆者は、再び飛行機をチヤーターした
 *アメリカンオイルは「納期内についた。OKだ」というだけ
 ☆筆者は、製造業者を集めて飛行機代を出したらどうかと言った
 *業者も多少の責任は感じていたらしく「よろしゅうございます」と
 *しかしたった20万円支払ってくれた、筆者は認識の違いに驚いた
                         (敬称略)
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『ユダヤの商法』


私自身のユダヤ商法(4)
(『ユダヤの商法』記事より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ