メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

一駅歩き 

2020年07月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は転倒予防教室がありました。
行きは歩くつもりがマンションの入り口で
お掃除している方とお喋りして時間がなく電車にしました。

ちょうど良い時間

いろんな話 運動をして帰りました。
ちょうどお昼
喫茶店で休みました。

それから一駅歩き
曇りがちなお天気

木陰を歩き暑さもまあまあです。
買い物かねて涼みながらです。

午後からは一休み

夕方から又歩こうかなと思いながらやめました。

又明日は内科に行きます。

コロナの終息まだまだ先
感染予防しながら過ごします。
寂しいけどこんな時一人暮らしは助かります



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今日もお疲れ様でした

気ままなライオンさん

沢山散歩できてよかったですね。
また、明日の活力になりますように!(^O^)

2020/07/29 23:51:25

PR

上部へ