メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

あれれの事 

2020年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




何故か朝から今夜は“ガーリックバターチキンカレー”を食べたいっ
ていう口になってて、必要な材料買って来たのに、
『一口大に切った鶏肉をヨーグルト、カレー粉、ニンニク、生姜を混ぜたタレに
一晩漬け込みましょう』とcookpadさんがぁ〜〜
む、無念だっ!

最近のお気に入りのブランド“ATAO”のサイトで
復刻版のバッグが出ていて、素直に‘あっ!可愛い!欲しい!’と思ったのですが
そこに“20個限定、追加作製は行いません”と超プレミア感を出していて
余計にじゃあ、何が何でも買っちゃおう!と思った訳です。
だぁりんにその件を話すと「あ〜あまたロビンはハマってるなあ、
今また見てごらんよ。きっとまだあるぜ」と言われて
発注後三日経って見ても‘在庫少しあり’のままでした。
愚かな消費者って事にもなりますが、限定でなくても欲しかったもんっ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ