メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

炭酸水って、ホントに効くのかな? 

2020年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★海の向こうのアメリカで、娘婿が父の日に、 次男に『炭酸水メーカー』をプレゼントして貰って悦に入っている。   ・・・・・真也が父の日に、炭酸水メーカーをプレゼントしてくれた。これはうれしい。・・・・・・・朝晩作っては飲み、作っては飲み。家内はハイボール。・・・・?これはやめられまへんな!Thank you, Shinya! などとFacebook にアップしていて、 この門野一家は、息子二人が健康や『体作りに』関心があって、 『炭酸水はイイよ』などと言うものだから、 我が家でも、家内が先日『炭酸水』を買ってきた。★ 飲んでみたが、娘婿が言うほど「旨いものではない」ように思う。 それでも、今『炭酸水』は流行のようで、 『炭酸水』と検索すると、いろんな記事がいっぱい並ぶ。 いいことがいっぱい書いてある。     こんな記事もあったが、   逆にこんなのもあった。  ★ 飲みだしてから、4日目ぐらいだが、  効果はもう一つ、よく解らない。  ただ、体重はほんとに久しぶりに80キロを割って、79.8k を記録した。  温度も上がって、朝のスロージョッギングで汗もいっぱいかくので、  その効果かかも知れないが・・・・  今夜は多分、ビールは止めて、『ハイボール』を飲むことになるのだろう。★それは兎も角、 海の向こうの娘婿は、折角の『炭酸水メーカー』を壊してしまったらしい。    家内が 『あなたと一緒、ちゃんと説明書読まないから・・・』 と笑っていたが、 私は、説明書は読まないが、『洗い物などしないから』大丈夫である。   ★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ