メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

プール 

2020年07月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝は久しぶりに感じるお天気

午後からジムに行きました。
借りてあるロッカーの鍵返しに行きました。

外反母趾のため靴たびたび買い換えました。

全部引き上げました。

8月も休会にしょうとフロントに声をかけました。
8月になってから手続きとのことでした。

水中ウォーキングはとても良いとネットサーフィンでわかっています。

目的を作らないと運動もやりがいない

いつまでも歩くことを続けたい



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

歩くこと

マロニエの花さん

 幾つになっても、自分の足で歩けるように、ウオーキング欠かさずやっています。短い距離ですけど、続けることが大切かなと思っています。

 水中ウオーキングもいいですね、泳ぐのも楽しいですね!

2020/07/28 00:57:41

頑張ってください

気ままなライオンさん

最近、歩数が少ない私です。反省して、歩数をあげたいです。
(^-^;

2020/07/27 23:42:38

PR

上部へ