メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2020年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(ノ_-;)ハア… UFO研究家が断言「トランプ大統領は宇宙人に教えを乞うている」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース 1946年6月24日、アメリカの実業家ケネス・アーノルドが、9機の正体不明な飛行物体を目撃。地元紙はこれを「空飛ぶ円盤(flying saucer)」と呼び、全米が大騒ぎにーー。 news.yahoo.co.jp  あまり真に受けないことです (ノ_-;)ハア… この手の存在は 正直 認めてるし ぶら自身 ”ある体験”があるから 信じざるを得ない だけど こういう話は ましてや 政治や軍事が絡んでるとなれば おいそれと口に出すことではありません ぶらでさえ口を閉ざしてるんですから ただ いえることは 今世は ヨハネの黙示録通りに進んでいるけど お金と権力で 作れる物語で CGやホログラフで イエスキリストであろうと仏陀であろうと マホメットだって ヒトラーだって 出せるんです 権力の力を持ってすれば 偽物が本物になるんですから 聖書の、マタイによる福音書第24章4−5節に記されてあります。「そこでイエスは答えて言われた、「人に惑わされないように気をつけなさい。多くの者がわたしの名を名のって現れ、自分がキリストだといって、多くの人を惑わすであろう」。    これじゃないかな  今現在 コロナウイルスの脅威に惑わされてるこの事態 そして 奥には 醜い争い ”赤い大淫婦 偽預言者 偽魔術師が互いに権力を欲しがり 争ってる”現状  このUFO騒ぎだって 結局は ”現実から目を背ける”惑わしじゃないかな 偽りに惑わされてはいけないのです 惑わされたら 本当の貧困に落ちてしまいます 格差なんてしょせん 一皮むけば同じで 裕福層もホームレスも実は紙一重で どっちも”明日におびえて生きてる” のが現実ですから 信じられないなら 新宿のホームレスと渋谷の松濤の暮らしを見れば わかりますから 今必要なのは 本物と偽物を見分ける目じゃないかな。。。。。 偽魔術師の曲だけど 40年過ぎて 現実になるとはね。。。。。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ