メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨が激しく降る日 

2020年07月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は激しく降ったり止んだり
夕方までこもっていました。

なんだか身体の調子が悪い
 
夕方になってから買い物かねてミニ散歩してきました。

午後6時頃スーパーは空いていました。
さっさと買いたい物済ませて帰ってきました。
薬だけはきっちり飲むため夕食をとりました。
決めている運動をやり宿題もやりなんかだらだらした日が終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大丈夫ですか?

気ままなライオンさん

多分、そろそろ、梅雨があけるのだと思います。
気圧の変化など起きているのかなぁと。
無理せず、でも、身体に良いことはして(気分的にも)、少しでも、元気な状態にするのが大切ですよね。(^O^)

2020/07/25 21:56:04

PR

上部へ