メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ヒマなので公園へ 

2020年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は27.9℃(16:05)最低気温は21.1℃(04:51)日の出は04:42、日の入は18:52連休2日目ですが、今日もなんの予定もありませんなので外回りの草むしりをして、部屋に戻ってきたら・・ボリがグレのマットで寝てたよ取られちゃったね雲っているので、水元公園に行ってみましたけっこう人がいるね気温はそれほど高くないけど湿度は高いです森の中に、玉竜かな?小さなな紫色の花がいっぱい咲いてました涼亭に来たよ今日は冷

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ