メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パフェデザートの ? チョコミント ? と、おうち映画「ペンギン・ハイウェイ」 

2020年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 赤城乳業 
冷凍室にどっさり入れておいても知らない間に消えることはないのがこちらのお品 
なぜなら・・・我が家の皆さん、ミントが苦手 
だからと言って、冷凍室にどっさり入っているわけではありませんが、美味しかったから今度入れとこっと・・・息子が来て冷凍室開けたとしても、ちんまりそのままおいでのはず
?
 ?Netflix??

森見登美彦氏の小説は読んでいたけれど、アニメになるとこんなにかわいくて楽しい作品になるのね。
楽しかったぁ・・・
?

連休初日の昨日、最近怪しいな?とみていたテレビが壊れまして、夫はお泊りで仕事に行っちゃったから、え!どうする私!で、息子に、テレビ壊れちゃったみたいなんだけど!って言いつけたら、パソコンでNetflix??を見られるようにしてくれまして・・・ご飯食べてく? いや、今日はいい!と、忙しいんだか何だか知らないけれど、それだけちょっちょっとやって、スパッと・・・ 
暗証番号だか会員番号だかを教えてくれたらできたのに!って言ったら、それは教えられない!だって・・・私のはすぐ聞くくせにね!
で、映画を観ていて暗い場面で誰?と壁を背にしているのに振り向いた。よく見たら自分の顔!ギョッ!と思わずのけぞるか?自分の顔で・・・!
パソコンをおいている場所が悪いのかしら・・・
なんと申しましょうか、そういえば私、一人じゃ何もできないんだわ!携帯も買いに行けないの。
不安のフが風船のように膨らんだ!
以前ヘルパー研修でご主人なくされて日が浅い奥様とご一緒したときに、そんなことおっしゃっていたなぁ〜・・・何でもかんでも家のことは自分がしていたから、ご主人残して先には逝けないと思っていたのに、肝心なことは全部ご主人任せだったから、困って困って情けなかったって・・・40代も終わる頃聞いていたのにちっとも学習していなかった。私も残しては逝けないと思っているけれど、やっぱり大切なことは夫任せでまったく一緒だわ!と今頃になってね。
困りましたね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ