メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

「29日」いよいよやつがやって来ます(汗)♪ 

2020年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  さてさて、あ〜この人、また書いてるよ〜とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、このブログは私個人のブログでございますので、勝手気ままに自由に書かせていただきますので、よろしくお願い申し上げまするm(__)mさて、ということで「29日」、今日22日は私の誕生日イヴ×7でございまして、あとちょうど1週間後の、来週の水曜日の7月29日(水)に、私の誕生日がまたもや今年もやって来てしまいますので、恐怖の大王がいよいよ来るかぁという感じで勝手に焦っておりまする今年の誕生日は、例年とはちょっと違い、今年は特に心にずしりと重くのしかかる、ちょっと特別な誕生日なのですえ〜もう誕生日ぃ?おいおい、ちょっと速すぎやしないかい?光陰矢の如しで、光速で時間という矢が飛んでくるなんて、マジで速すぎるでしょう?だって、ついこないだ誕生日だった気がしますし、みなさんからの250件を超える、本当にたくさんのお祝いをいただいたばかりのような気がしてなりませぬ。ほんと1年経っちゃったんですか?信じられません。この記事は毎年、加筆修正をしながら、毎年同じように書いておりますが、毎年例のごとくで、あ〜また書いてるよ、毎年うるさいよと言われそうですが、誕生日が近づいてくるとマリッジブルーならぬ、バースデーブルーに段々となってくるのであります、ええ(笑) あぁ〜いよいよ恐怖の大王のやつが襲って来るかぁってね(笑)ちょっと大袈裟ね、ハハ(笑)そんなことを言いながらも、誕生日を楽しんでいらっしゃいますねとおっしゃる方もいらっしゃるんですけど、いえいえ、決して楽しそうにしているわけではございませぬ(笑)まぁ誕生日というものは、世界中の全人類すべてに共通に、公平に1年に1回嫌でもやってくる恒例のものなので、仕方がないっちゃ仕方がないんですけどね。若いころは誕生日ってなんだかうれしくていいものでしたけど、正直なところ、だんだんとなんだかなぁ、バチボコガビ〜ンって感じてしまってね誕生日が「来てしまう」のではなく、「来る〜」と楽しんでくださいねと先日ある方に言われたのですが、なかなかこの歳になると、一人で孤独に楽しむ心境にはなかなかなれないのが正直なところですよまぁ、素敵なパートナーの彼女さんでもいて、一緒に誕生日のお食事やディズニーランドにでも行ったり、ちょっとしたパーティーのようなことでもできるのなら、それなら誕生日をパートナーの彼女さんに心から感謝して楽しめると思いますけどね。まぁ、それは今のところはちょっと無理な夢物語だろうと思いますのでね。私のお相手などをしてくださる、お心お優しきお方などは、恐らくいらっしゃらないだろうなぁと思いますしね。でも、誕生日をバースデーブルーに感じずに、歳を重ねることに喜びを感じている方もいらっしゃるので、それはそれで人それぞれですので、良いことですよね。先日お誕生日をお迎えになられた方がブログ記事で、若い頃にはできなかったことが、今の年齢だからこそできるということもあると、おっしゃっている方がいらっしゃいましたよ。なるほど、そうか確かにその通りだなぁ、良いお考えだなぁと思いましたね。まぁ自分の誕生日をどう感じるのが正解とかはとくにないですものね それでも毎年、ブログのコメントやFacebookコメントやFacebookメッセージやアメブロメッセージやツイッターや直接の携帯メールやパソコンメールなどで、一般人である私に、200件を超えるほどの毎年ビックリするほどたくさんのみなさまにお祝いのコメントやメッセージをいただけて感謝感激ですし、ブログやFacebookやツイッターではみなさまの応援や励ましに、いつもおんぶに抱っこですし、みなさまに仲良くしていただき、みなさまのお優しさがあってこそで、本当に心の支えでございますよ 7月29日生まれ、しし座、血液型 O型また1年、良い年になるといいんですけどね。そのためには自分で道を切り開いていかないといけないんですよね。「1ミリでも前に進もう!」 まさにこの名言の精神ですん〜それにしても、いや〜あと1週間後かぁ(汗)改めて...あぁ恐怖の大王のやつが来るかぁって感じで(笑) 今年は特に心にずしりと重くのしかかるからなぁ。 来週の7月29日(水)の誕生日には、毎年恒例のお馴染みになりますが、みなさまに日頃の感謝の気持ちを存分に込めて、魂を込めた渾身の一撃の記事にしたためますので、また今年もよろしくお願い申し上げます 今年の誕生日、2020年7月29日は、今年は水曜日ですね。来週は今年もまた、誕生日の記事にお付き合いの程、何卒どうぞよろしくお願い申し上げます〜m(__)m   Special Thanks for Your Love     私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ ご遠慮なくお気軽に、Facebookお友達申請もお待ちしております  PC ⇒ http://facebook.com/pianoseason2携帯 ⇒ http://m.facebook.com/pianoseason2   私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ ご遠慮なくお気軽に、Twitterフォローもお待ちしております  PC ⇒ https://twitter.com/piano_season2携帯 ⇒ https://mobile.twitter.com/piano_season2   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ